非正規レジスタンス

a0009853_5445415.jpg


悪徳人材派遣会社に立ち向かうユニオンのメンバーが次々に襲撃された。格差社会に巣食う悪と渡り合うマコト。人気シリーズ第8弾
 
街のトラブルシューター・マコトの店の前を、行きつ戻りつ時間を潰すサトシ。売れ残りのバナナを頬張る彼は、人材派遣会社・ベターデイズに登録するフリーター。コインロッカーに持物を預け、ネットカフェで寝泊りするワンコールワーカーの悲惨な生活を知ったマコトのもとに、ユニオンを主宰するメイド服の女があらわれる。水彩画のような東京の四季描写も楽しめる、人気シリーズ、待望の第8弾です。
(作品広告文より)

ベターデイズ・・・。今日で廃業する○○○○○○社を元にしていますね。

IWGPシリーズも8作目。
ストーリーのマンネリ化を言われるのは毎度のことですが、それでもこのシリーズを待ち望む根強いファンは多いことでしょう。
マンガの主人公と同じようになかなか年を取らない池袋のトラブルシューター・マコト。
クールなキングを横目にモテそでモテない感じが男女ともに支持を集めるのかも。

何を置いても、このシリーズは読んでおきたいです。
今日買ってこよ。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-07-31 05:56 | BOOK

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd