受験生の方々、お疲れ様でした。

昨日、7月の第4日曜日は、一級建築士の試験日でしたね。
昨年までは、毎年受験していたんだなぁ。

FM802のMEET THE WORLD BEATも7月第4日曜日ということもあって、受からない限りは見に行けない(その前にチケットが取れないけど)なと思っていたら、受かる前に東京に来てしまった次第です。

受かった人は後3ヶ月弱またエンジンかけ直して製図試験の勉強頑張ってください。

残念な結果に終わってしまった人は、しばらく休んで、また来年への英気を養ってください。

資格を取ることがすべて奈訳じゃないし、資格を持つ人間がすべて、持たない人間より優秀なわけではない。
それでも、その人の努力の結果として、周囲から認められることは嬉しいものです。

良い結果をより多くの方が得られればいいと思います。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-07-28 14:27 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd