Excite Music Festival '08

Excite Music Festival '08

3年目のExcite Music Festivalが時期的に少し遅めになって開催。
9/20が、いきものがかり、大塚愛、秦基博、FUNKY MONKEY BABYS、and more。
9/21が、Aqua Timez、伊藤由奈、Every Little Thing、SEAMO、清水翔太、中島美嘉。
となっております。

個人的な感想としてはちと弱い。
2006年の印象が強すぎるからかな。
20日のand moreで多分2組増えるだろうからそれ次第だけどね。

大塚愛は皆勤賞。exciteでブログやってる訳じゃないのになんでだろう?


あと、Excite Music Festivalといえば、初回の2006年の時山村社長(当時)の記事にトラバしたらコメントを残していってくれたのが思い出されます。
2006年7月4日 - 「いつの間にか終わっちったのか
この記事のコメント欄を見た時にはビビったなぁ。

そんな山村社長も上で(当時)と書いている様に6/25をもって社長を退任されたようです。
お疲れ様でした。

そんな元社長のブログのタイトルはただいま、考え中ということで山村幸広のブログ(仮タイトル&ベータバージョン)となっています。
どんなタイトルになるのか。楽しみにしてます。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-07-08 03:24 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd