東京日和

池袋サンシャインシティにSunshine City × TOKYO FM The 30th Anniversary Liveを観に行ってきました。

目当ては伴ちゃん
29の女性に向かってちゃん付けも失礼かもしれませんが、まぁそれは置いておいて。

2005年に武道館で行われたDo As Infinityのラストライブ以来の生伴ちゃんでした。

ミニライブ開場は思いのほか混んでいて、Do As Infinity時代の根強い固定ファンがまだまだいることを感じたなぁ。あと、イベント後のCD即売にかなりの人数が並んだのがビックリ。
特典のポスターにサインをいれるっていたのに惹かれたファンも多かったのかも。


サンシャインシティは去年の宅建の講習以来だったんだけど、前回は講習疲れであまりブラブラしなかったので今回が初の様なもの。ただ、その店を見てみると、女性と子供が行く場所だねあそこは。男が行ってもなにすんの。って感じ。
まぁ、彼女に買い物に付き合って、飯喰ってってとこっすか。


Amazon.co.jp - 伴都美子 東京日和
a0009853_20171647.jpg

[PR]
by revolvergdsd | 2008-06-29 20:17 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd