徒労

朝から代々木公園で行われている移動博覧会「MOBILE ART」の追加分予約をしに行ってきました。
11時からと言うことで少し早めに行けばなんとかなるかなと思い、ついたのは40分前。
追加分予約の方も、当日キャンセル待ちの方もダメでした。
追加分予約は既に看板が出されていて、枚数以上の人数が並んでいるので無理ですよと。
もう一つの列が多分当日キャンセル待ちだと思うのですが(ひょっとしたら通常の観覧者の方も含めての列だったかも)、かなり長くなっていたので、これは無理だなと思い、即、諦めました。

その足で、もう一つの目的の上野へ。
原宿から上野まで歩いていったら、3時間半くらいかかりました。足が棒。
でも、イマイチ分かってなかった山手線の中の街同士の位置関係が少しだけ理解出来ました。

で、肝心の上野の森の美術館はというと。
こちらも当日券完売。2時頃ついたのですが、6時までだからいけるかなと思っていたのでショックでした。
観る為の環境を良くする為、入場制限を行っているのは知っていたのですが、平日だからいけるかなと思ったのに。

と言うわけで、今日の行動は完全に徒労に終わっています。
風呂でふくらはぎをよくマッサージして寝よ。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-06-26 21:10 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd