人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20th Century Boys

20世紀少年
20th Century Boys_a0009853_8122315.gif


8/30公開の割に全然情報が出てこない20世紀少年。
異例の3部作で、今年の夏から来年の秋にかけて公開していくとのこと。

キャスティングを見ていくと、これでもかというくらいの面々が並んでいて、その点はいかにも邦画らしいなとも思う。
60億の制作費をかける東宝の威信をかけた作品でもあるからしょうがないところはあるけど。

exciteで見たのか、他のサイトのニュースで見たのか覚えてないけれど、主人公のケンヂ役は当初ユースケ・サンタマリアで考えられていたらしいね。
それで進めようとしたら東宝の幹部が「誰だそいつ」みたいな感じになって唐沢寿明になったらしい。これもある意味、日本らしい。
ユースケのキャラクターも災いしたのかもね。


あと、2ヶ月。プレミアもやるだろうからまた行きたいなぁ。
連載していたスピリッツでは確実に募集するだろうけど小学館のマンガ、雑誌ぜんぜん読んでないからな。どうしよ。そのときだけ買うか?
by revolvergdsd | 2008-06-24 08:25 | MOVIE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd