人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女採集

清川あさみ - 美女採集

美女採集_a0009853_20173275.jpg


年明けの2月くらいに恵比寿の本屋で見つけて立ち読みしたのがコレです。
元々はrelaxと流行通信で連載されていた様で、その点はこの前の「妄撮」と同じです。
昨年末から今年初めに渋谷パルコ パート1の6FのPARCO FACTORYで展覧会もやっていたそうなのでそれを見た人もいるかもしれませんね。

女優ひとりひとりにあるテーマで写真を撮っているのですが、見ているとため息が出てきそうになる感じ。
一言で表すと「綺麗」でしょうか。
美女採集_a0009853_20361632.jpg


雰囲気で言ったら、蜷川実花に似てるのかな?

色の使い方や女優さんの選び方がツボにはまりました。

あの後、どこでも見かけてないんだよなぁ。
デカいとこなら置いてあるかな?
それかネットで注文するか。
by revolvergdsd | 2008-06-23 20:48 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd