相変わらずだね

<橋下大阪府知事>人件費削減巡り組合と交渉11時間、決裂

府労連の交渉は20日午後10時すぎに開始。皮切りから新居晴幸委員長と橋下知事の論戦となった。「どうしても削減案を撤回できないなら、(カット率を)圧縮してほしい」。妥協点を探ろうとする新居委員長に、橋下知事が「今は財源がないので、それはできない」と答えると、「あなたは権力者。国から(財源を)取ってくればよい」と新居委員長。「私は国政には権力はない」「国から金を取るのが知事の仕事」などと、応酬が延々と続いた。(本文より)

大阪府職員の給料の為の財源を、国庫から取ってこいって言ってんのか。
ATC、WTCを始めとしたハコモノ絡みの散々な無駄遣い、閑散とした南港。
夕張という見つめなければいけない手本もあるのに・・・。
やっぱ大阪の先は見えないよ。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-06-21 14:17 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd