最後のマンガ展



井上雄彦 最後のマンガ展が上野の森美術館で開催されてます。

メインメッセージは「あなたが、最後に帰る場所は、どこですか。
a0009853_010582.jpg


4年前に行われた「SLUM DUNK 10 DAYS AFTER」は見れなかったので、今回は絶対に行きます。で、またレポートしようと思います。

雑誌の特集で見た情報によると、今回の展覧会の画集のうち5000部(5000部限定かもしれませんが)は井上雄彦氏自らが1冊1冊が装丁が異なる様に作業を施しています。
a0009853_0151455.jpg

欲しいけど、先立つものが・・・。


オフィシャルサイトFLOWER
[PR]
by revolvergdsd | 2008-06-13 00:15 | ART

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd