ダメだったかぁ

先月末に書いた横浜トリエンナーレ2008
あれは、オフシャルブログによるブロガー限定の特別チケットパックの応募の為のトラバ用の記事を兼ねていました。

a0009853_6442733.jpg


当選者は3名。応募した(締切に間に合った)のは11名。
当たってくれへんかなぁと思っていたのですが、ダメでした。
単純計算で3.6倍?あとは今回に対する情熱が足らへんかったかな。

大阪時代には、京都の相国寺承天閣美術館で行われた若冲展のインターネットでの情報発信者限定の先行プレビューに参加させてもらいましたが、こういった取り組みはブロガー冥利に尽きるというか、とても嬉しいです。
新聞や、雑誌を通しての広報ももちろん有効ですが、実際見に来るであろう人々の中から野情報により、口コミなどで広がる情報網もバカには出来ません。

今回は残念でしたが、またこのような取り組みをして頂けたらなと思います。

まぁ、当たらなくても絶対行きますけどね。


若冲展 釈迦三尊像と動植綵絵120年ぶりの再会 (前)
若冲展 釈迦三尊像と動植綵絵120年ぶりの再会 (後)
[PR]
by revolvergdsd | 2008-06-12 06:40 | ART

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd