ひとつの終わり

ミュージックマシーン跡地

邦楽情報と言えば、ココ!と言うくらい学生の頃から足繁く通っていたミュージックマシーンが遂に終了してしまいました。
管理人のタクヤ氏が様々なメディアのページから集めてきた情報、そして、ミュージックマシーンに集まる音楽好きの面々が提供する情報。
こと邦楽に関して言えば、テレビよりも先にミュージックマシーンで知ると言った事も多かった様に思います。

音楽情報の部分はずいぶん前からナタリーと並行してた(最近はナタリーは更新されるけどマシーンは更新されない状況だったけどね)ので、そのままナタリーが受け持つ形となるかぁ。

あの文字だけの素っ気ない感じが好きだったんだけどなぁ。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-05-31 00:15 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd