言うまでもなく

今日も会社にいます。(TOT)

今日は早めに帰って、原宿で途中下車し、表参道ヒルズによって嵐の大野智の個展「FREESTYLE」を見てこうかなと思っていたのだけど、ふと立ち寄って見れるどこの騒ぎじゃないらしい。

初日から今日までの整理券での入場制限はもちろん、それに加えて明日から最終日(金曜)までの整理券はジャニーズのウェブで応募し当選した人のみとの事。

さすが、ジャニーズ。嵐といえども人気はすさまじい。。

ニュースで見てたら結構面白そうだったから見たかったんだけどなぁ。
諦めますか。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-02-24 13:34 | ART

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd