ようやく浜松

名古屋まで、あと2時間くらいでしょうか。

浜松駅のホームからは就活で説明会に行った某ハウスメーカーの自社ビルが見えます。
営業と施工管理兼任みたいな感じで、説明会の内容的に学生を小馬鹿にした感じだったのでそれっきりにしましたが。
就職氷河期だった事もあり、企業も色々な意味で強気でしたしね。

今思えばあの頃ちゃんと自分を見つめて、しっかりと就活しておくべきだったなぁ。

後悔するには遅すぎますが。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-12-31 15:05 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd