中間管理職

週の始めに部署異動をしてというものの、新しい上司は話が長いこと以外はさほど問題はなかったのです。が、今日はもうストレス溜まりまくり。
平社員がなんで役付きを教育せなあかんねん!
新上司は新たな部署立ち上げの為異業種からヘッドハントされてきているのでしょうがない面も多々あるのは重々承知しているつもりなのですが今日はもう…ダメでした。

前から上司であろうと納得いかなかったら突っかかっていくタチなので、予想しえた状況ではあるのですが。

とりあえず月曜の朝に非礼を詫びて、その上で率直な思いをぶつけてみようと思ってます。
上司も不動産業界に足を踏み入れた以上今までと違う認識で仕事に望まないといけない状況も多々あると思うので。


ここをストレスの解消に使ってしまって大変申し訳なく思います。でもこのまま溜め込むにはあまりに感情が高ぶってしまったので。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-09-07 21:56 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd