とりあえず終了

年に1度の1級建築士試験(学科)を受けてきました。

まぁ、いつもの事ながら、解けたという実感はないです。
それは、「いかに人数を絞るか」というベクトルで問題が作られている以上しょうがないんですけどね。

とりあえず、受験地の明治大学で解答速報用のマークシートは出してきたので、それの連絡を待つのと、もう少し夜が更けたらネット上での答え合わせ(正確に言うと違うけど)をしようかと。

合格圏内であれば1級の、落ちていてもこの前受けて合格圏内だった2級の製図の対策をスタートしないといけないので気が休まる暇はないのですが。

まぁ、頑張ります。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-07-22 18:19 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd