散々なのか運がいいのか

今、二級建築士の試験を受けに久々の大阪(関西大学)に来ているのですがどうも僕のバイオリズムがおかしいようです。
出かける前にカバンの詰め替えで一時的に外に出したものをそのまま忘れてくるわ、JRのハイウェイバスターミナルに受験票挟んだままの手帳忘れてくるわ(係員さん経由で警察に届いていたのでひと安心)と、精神的にダメージを受けてます。まぁ、それでも結果的には事なきを得ているのですが。
往復とも深夜バスのため、明日の仕事に支障が出ない程度には寝たいんだけどな。そのためにも午後の二科目きっちりこなして、心の重荷を少しでも降ろささないとね。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-07-01 13:20 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd