懐かしい声

会社からの帰り道、日々のお供のネットワークウォークマンはFMチューナーも付いているので、何となくNHK-FMを聞いてみた。

そしたら聞こえてきた声になんか聞き覚えがある。
DJの名は間宮優希。絶対知っている。でも何で知っているのかが確証が持てない。

で、今調べてみた。

そしたら、かつて名古屋のFM局であるZIP-FMのナビゲーターをやってました。
多分、自分が一番よく聞いていた大学生の頃にやってたんだろうな。
テレビにもちょくちょく顔を出していたし、道理で覚えているはずです。

03年から上京し、東京を拠点としているらしい。
まさか、東京でまた彼女の声を聞くとはねぇ。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-06-27 22:40 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd