主婦目線

離職中のじり貧期間を経た事もあって、生活費に関してとみに厳しくなった気がする。

一昨日、仕事帰りにスーパーに寄った時に、170円くらいの炊いてあるご飯を買っているサラリーマンを見て、「ありえへん」と思ってしまったし、4~500円くらいで売っている焼きそばを見ても「食材買って、自分で作りゃいいわ」と思ってしまった。

良い事なのか、悪い事なのか。


それにしても、やはり東京は物価が高いな。
大阪が安いだけかもしれんが、スーパーでも大阪時代と比較して躊躇してしまう時があります。
ドンキでの値段はそう変わらないので、大阪のスーパー玉出の企業努力がすさまじいだけかもしれないけど。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-06-15 07:19 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd