結局というか、予想し得たというか、予定通りというか今徹夜明けです。
昨日、段ボールを2個買い足したにも関わらず足らなかった始末。結局引っ越し屋さんに貰って、急いで詰めて一箱追加しました。

来てみて、眺めてると「丁寧にやり過ぎたかなぁ」という感じも。箱詰めと組立物の収納の解体をきちんとやってればあとは引っ越し屋さんがやってくれたみたいだし。
間に合ったからいいもののこれで間に合ってへんかったらどうなってたのか。

不動産屋さんの引き渡しチェックも「4年半も住んだ後とは思えない」とのお褒めの言葉を頂きました。敷引金を引いた満額戻ってくれればいいけれど。

とにかく今は眠いです。
実家に着いたら即寝だな。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-05-29 14:29 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd