浸け込み中

還元型漂白剤ありませんでした。

近所の小さな薬局と、ドン.キホーテしか行ってないのでしょうがないといえばしょうがないのですが。
ネットによると、花王のハイドロハイターとやらが良いらしいのですが、近くの薬局のおじいさんによると、仕入れても殆ど売れへんから置いてないとの事。
何も買っていかないのも意味がないので、酸素系の漂白剤を買ってきました。
今後多用するであろうYシャツの襟元、袖口の直塗りが出来る様になっているヤツを。

いまは、浸け込み中なので結果は分かりませんが、あかんかったらホームセンターに探しに行ってこようと思います。大きめの段ボールも買ってこないといけないので。

引っ越し屋さんに段ボール30箱(S×20,M×10)を持ってきてもらったのですが、残りあと11箱。段ボール足りるか不安です。
足りそうな気もするけど、足らん気もする。
備えあれば憂いなしと言うし、どちらにしろMサイズでは入らない微妙な大きさの物も結構出てきているので、LかLLをちょっと買い足しに行くべきかなと。


この結末はどうなることやら。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-05-26 12:47 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd