大惨事

姉さん、事件です!!(ドラマ「ホテル」風に)

引っ越し前のよく晴れた土曜なので、洗濯をしようとして何も考えずに洗っていたらオレンジ色のカバーから、白いTシャツへ見事なまでに色移りしてしまいました。

ネットで調べて、とりあえず今は洗剤に浸け置きしてありますが、今から「還元型漂白剤」とやらを買いに行って試してみようと思います。

まぁ、プリントが軍隊用ヘルメットなので周りが黄化しても、落ちないなら落ちないでも良い感じにはなっているのですが、白に戻るに越した事はないので。

ドンキになかったらどうしようかな。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-05-26 11:37 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd