30手前にして

昨日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていたら、玉木宏が出ていて「上京してからのバイト生活で15kgくらい痩せたんですよ。」と言っていた。
理由は、貧乏だったから食生活が貧しく必然的に痩せていったという事だった。

実は、僕にも同じような現象が。
理由も似た様な物なんだけど、食費を削る事に加え、「動かないから食べない」と言うのもあった。
転職活動中、家で建築士の試験勉強だけをしてた日もあったので、そんな日に3食がつがつ食べても消費出来るわけがない。
朝と昼の間くらいに1食食べて、夕方くらいに軽く食べるそれだけで結構持つんだよね。
何もしない分には。

部屋にはヘルスメーターがないから実際の減少量は分からないけど、ここ10年くらいずっと変わってなかった60kg前後からは減ってるんちゃうかな。

それに加えて、風呂上がりのストレッチ、腕立て、腹筋、背筋をマメに続けていたら腹筋がちょっと割れてきた。30手前にして。
まだ、わかりにくい状態だけど、もうちょっと頑張って続けないとな。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-05-25 12:18 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd