減る気がしない

昨日から、荷造りをしてるんですけど、未だ11箱。なかなか進みません。

あと1週間ある事で、生活する為に、また建築史試験の為に詰め込めない物などなどありまして、微妙にはかどりません。
こっちで捨てていく物と持っていく物の取捨選択もせないかんしなぁ。

新潟から大阪に来た時は寮生活と言う事で荷物少なかったのに、前日の夜の送別会あけから本格的に荷造りを始めたら、酒が入ってる事で眠くなり見事に間に合わず、とりあえず箱詰めしてあるヤツだけを集荷してもらい、あとの物は車で実家に持って帰り、実家から宅配便にて発送してもらったと言う苦い思い出があります。
それに比べれば、ねぇ、早すぎるくらいのスタートという事で。

収納もばらしたはいいけど、箱にはいらんものは当然部屋にあふれるわけで、部屋の中は荒れ放題です。
明日は、母親が休みを利用して掃除に来てくれるのですが、そんな仕事もないので、どっかに連れてこうかと思ってます。
大阪に住み4年半、初めて息子の部屋に来ますからね。
頻繁に来られてもこちらが困るわけですが。

たまには親孝行もしないと。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-05-23 14:52 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd