而立

かの孔子は「論語」の中で30歳で独り立ちしたとあります。

僕も、来月には30という区切りの年を迎えます。


ここで、ひとつご報告が。
先だっての東京行脚に転職先が決まり、昨日は東京での部屋を決めてきました。
離職中という事もあって、審査がちょっとゴタゴタしている様なのでそこが心配なのですが、不動産屋さんから連絡が来ていないという事は多分大丈夫でしょう。

午前中に段ボールが届いた為、今は荷造りを始めたところです。
前橋(群馬)→名古屋(愛知)→新潟→大阪→東京と実に5カ所目の土地となります。
全国的な企業ではない為、家族に何かない限りは東京を動く事はないかなと思っています。


このブログは大阪生活2年目を迎えようかという3月に始めたので、実に3年強。
大阪での自分の気持ちがここに詰まっているといっても過言ではないでしょう。

来月からは東京へ移り、このブログも新しい段階を迎えますが(多分何も変わらないけど)変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-05-22 12:42 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd