実はそうでもないみたいよ。

話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機

木曜日(5/17)のナイナイのオールナイトニッポンをたまたま聞いてたら、岡村がこの話題話してた。
ネタ元は岡村の作り話らしい。
自分は聞いてないけど、5/3か5/10あたりで話したんじゃないかな、多分。
番組の中で岡村も矢部も「記事にするなら自分でちゃんと調べて下さい」って言ってた。

週刊現代も深夜ラジオからネタ引っ張ってくるなんて、何かの記事が潰れてページに穴開きそうになったのだろうか?
ナイナイのオールナイトニッポンから芸能ネタ引っ張ってくる事は、ケンドーコバヤシのエロ都市伝説を真面目にニュースとして報道するくらい危険な事やと思うけど。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-05-20 17:38 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd