実はそうでもないみたいよ。

話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機

木曜日(5/17)の深夜にナイナイのオールナイトニッポンで岡村が話していたけど、オールナイトニッポンの中で話した作り話を週刊現代の記者が広げて広げてこんな記事になったらしい。
5/3か5/10あたりに話したのだろうかな。

全くの作り話らしく、岡村も「ちゃんと自分で調べて記事にして下さい」って言ってた。
週刊現代もなんかの記事が潰れてページに穴が開きそうになったのだろうか?
なにも深夜ラジオからネタを持ってこなくても。
ナイナイのオールナイトニッポンから芸能ネタ引っ張ってくるのなんて、ケンドーコバヤシのエロ都市伝説をまじめにニュースとして報道する様なもんだよ。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-05-20 17:31 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd