人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはなぁ・・・

何人も名前が挙がるポスト筑紫哲也の本命はみのもんた

正直なところみのもんたは止めて欲しい。
仮に実現したら「朝ズバッ!」を降板してと言う形になるのだろうけど、朝と昼はまぁいいとして、夜もバラエティはいいとしよう。夜のニュースはなぁ・・・。
テンションは変えてくるのかも知れないけど、正直見たくないと言うよりは見ないな。

それなら膳場さんを昇格させて、サポートに誰かを付ける形の方がよほどいいと思うけど。
筑紫さんが回復したら週何回かアドバイザーとして出る形にしてさ。
by revolvergdsd | 2007-05-20 17:23 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd