さっき、前に勤めていた会社の同期(自分含め2人とも退職しているが)からメールが入った。

先輩が亡くなったらしい。
詳しい年齢は知らないけど、確かまだ40前だったと思う。

建築業界(特に現場)は喫煙率が高く、酒もよく飲む。それに加えての疲労。
そういった面から忍び寄ってきた病だったのかもしれないし、全く別物かもしれない。

でも、どちらにしても早すぎる。
自分に関わった人たちが亡くなるのは寂しい。


きっと自分が、今そうなったら後悔だらけだろう。
その後悔を少しでも減らすための努力をしていかないと。
一日一歩でも。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-05-07 20:02 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd