NU

昨日はまたNU茶屋町に行ってインストア見てきました。今回は甲斐名都
甲斐よしひろの娘さんですね。

時間ギリギリに行ったので結構な人が集まっていて、ボクの身長では見えそうになかったので店内をブラブラしながら流し聴きする事にしました。
店内あちこちに付いているディスプレイにはライブの模様映ってたしね。

先月出たシングル「drive」を含む4曲を披露して、その前後にはMBSラジオのDJとのトークもありました。その場では全然気づかなかったけどU.K.チアミュージックの収録だったらしいのであの軽い感じのお兄ちゃんのうちのひとりがU.K.だったのだろうか?
music EDGE以外で見たり、聴いたりするのが皆無だったから気づかなかったな。

ちなみに明日は14:00からアップルストア心斎橋でインストアライブやるそうです。
明日心斎橋に出掛ける用事のある人は是非。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-05-05 07:36 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd