バンビ~ノ!

今クールのドラマ、見ているのは本命「帰ってきた時効警察」とこの「バンビ~ノ!」だけ。
2つ見てりゃ十分だよと言われそうですが。

何の気無しに見始めたのですが、すっかりはまってます。
学生時代のバイトの殆どを厨房で過ごした(ファーストフードとかチェーン店レストランが殆どだけどね)と言う事もあるけれど、何よりキャストが魅力的ではまってる。

主人公の松潤はおいといて、オーナーシェフの市村正親、支配人の内田有紀、副料理長の佐々木蔵之介、給仕長の北村一輝、パスタ・リゾット担当の佐藤隆太、前菜担当の香里奈、ドルチェ担当のほっしゃん、etc・・・。
原作を読んでいないのでそのキャラクターの深いところは分からないけれど、ドラマだけ見ている自分にとっては、その全てのキャラクターがかっちりはまってると思います。

高校の頃はアイドルとして好きだった内田有紀は、今はすっかりいい女な感じ。
宮沢りえの様に存在感を持つ女優さんになってくれそうな気がします。

自分的に一番はまってると思うのが、北村一輝。ホントにこんな仕事してるんじゃないかと思ってしまうよ。ホールにあんな兄ちゃんがいたら、そりゃ女性は通うわな。

あと、意外に良い感じなのがほっしゃん。。
今のところは殆どセリフがない(全くない?)からかも知れませんが、ドルチェに打ち込む男という感じでいいと思います。セリフが出てきた時に、どれだけ演技が出来るかが心配ですが。
まぁ、でも芸人としては鍛えられてるし、元相方の宮川大輔も結構芸達者だからほっしゃん。もいけるかな?

あとは、ウェイトレスの小松彩夏がかわいいね。香里奈もしかりですが、モデルやグラビアアイドルとしての彼女たちより、役の中の彼女たちの方がより親近感が持てます。


ドラマのストーリーは一区切りが付いて、来週は起承転結でいえばに当たる様な展開になりそうですね。そして、そのまま結にゆかずに、2度目の起承転結が始まると。

今のうちに原作読んでおこうか。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-05-03 12:37 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd