人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTWB07

今年も出演者が発表されたMEET THE WORLD BEAT 2007

今年のラインナップは、AI、絢香、GANGA ZUMBA、KREVA、SEAMO、スガシカオ、Superfly、秦基博、一青窈、Peridots、RIP SLYME、レミオロメンの12組となってます。
これに毎年恒例のサプライズゲストが加わる形ですね。

自分の勝手な感想ですが、正直いつもに比べてちょっとインパクト弱いかなぁ。
AIは2年連続。
絢香、SuperflyはREQUESTAGE5からイベント連投と言った感じ。
絢香、PeridotsはMUSIC FREAKS絡みだよね。

もちろん魅力的なライブである事に変わりはありません。
無料招待制でこれだけのメンツを見られる事に文句もありません。
ただ、個人的な感想という事で。


MEET THE WORLD BEATは毎年7月の第4日曜日に開催していると思うのですが、7月の第4日曜と言えば一級建築士学科試験。つまり、行けないんですよねぇ。どうあがいても。
関西の建築関係者で一級建築士目指してて、かつMTWBに行きたいヤツは受かってから行け、もしくは角番の年に行けってことですな。。
まぁ、その前にチケット当選したければ行けないんですけど。

去年は約150倍。今年は何倍になるんだろ。
by revolvergdsd | 2007-04-30 22:36 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd