RIP Style VAIO

Yahoo! Music - RIP Style VAIO

SONY VAIO type C CM Gallery

MTV Presents RIP Style VAIO : 6colors.jp

MTVとSONYとRIP SLYMEがコラボした今回のVAIOのCM。MTV以外の音楽専門チャンネルではRIPを起用していない違うパターンのCMが流れているらしいです。

CM自体はめざましテレビで一度ちらっとだけ見たっきり、地上波では見たことなかったんだけどこのまま地上波ではやらないんかな。

CMはリップの新曲「I・N・G」のプロモーションビデオを部分的に切り取ったもの。
プロモーションビデオ、CM共にリンク先で見れます。

見ててなんとなく思い出したのが、T.M.Revolutionの「魔弾」。
あるシチュエショーンの中で登場人物が喋っているんだけど、口の動きは唄っていると言う形を取ってる。
「I・N・G」はクライアントへのCMのプレゼン。「魔弾」は彼女の実家への挨拶、と中身は全然違うけど。

CMは面白いと思う。でも、コレでVAIOの売り上げは伸びるのか。SONYの思惑通りに行くかなぁ。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-03-15 01:02 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd