人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GORGEOUS × GORGEOUS

大地真央さん婚約、12歳年下のデザイナーと…挙式未定

誰とだ?と思ったら森田恭通氏でした。
Casa BRUTUSの1月号で取り上げられていたので覚えてただけなんですけどね。

どんな人かというとインテリアデザイナー(常時60件以上の案件を抱えているらしい)兼プロダクトデザイナー兼(有)グラマラス社長と言う肩書きの持ち主。
他にも、シャンデリアブームの火付け役だったり、ロンドンフルマラソンに挑戦したり(ちなみに今はトライアスロン参加に向けて準備中との事)、年間1500~2000本のシャンパンを飲んでいた事からフランスのシャンパーニュ騎士団からシュバリエの称号を与えられたりとまさに何でもアリな感じの人です。(Casa BRUTUSより抜粋)

見た目は結構普通な感じの人なんだけど、生活スタイルが常人とかけ離れているみたい。

意外といいカップルかもしれないな。
by revolvergdsd | 2007-03-14 19:01 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd