心待ち

1月末から順次発売されているauの春モデル。
目玉のひとつでもあるMEDIA SKINの発売日情報がやっと出てきました。
3/23(金)だそうです。
変更もあると思いますが、いよいよですね。

ただ、心配なのが値段。
新規で約26000円、機種変(現機種使用13ヶ月以上)約30000円との事。
さすがに高いなぁ。今までのdesign projectはどちらかというと機能は置いてといてと言った感じもあったので、そこまで高くは感じなかったのですが、MEDIA SKINはワンセグ、EZ FeliCa、IrSimple(高速赤外線通信規格)も搭載、EZチャンネルプラスやLISMOビデオクリップの視聴も可能で新サービス「auケータイクーポン」にも対応。
と、機能も充実させてます。
それが反映されてこの値段になっているんだと思うんですが、機能はそんなにいらんからもうちょっと安い方が良かったなぁ。

ただ、「待ち」にして希望の色が生産終了になってしまったら最悪なので、発売日まで、そして発売してからも悩み続ける予定です。

今日ドンキでモックアップ見て、結構いいかもって思ってしまったからなぁ。諦めきれないや。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-03-13 01:32 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd