人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コエ

下に書いた通り、タワーレコードNU茶屋町店へSunMin見に行ってきました。
1列目はソファに座っていたのですが、その後ろに陣取れて場所はばっちり。
Keep Holding U、The Rose、Love You.、恋の奇跡と4曲唄ってくれました。

めざましテレビの広人苑にSunMinが出た時に、中野アナが「出来る事なら声帯を変えて唄ってみたいと思うほど羨ましい。」と言っていましたが。まさにその通り。
良い声してます。

あと、細かった。ビックリしました。
出てきた時に「あれ?こんな細かったっけ?」と一瞬考えてしまう程。


インストアはやっぱり近い。あの距離はライヴハウスでもあり得るけど、いい整理番号でずっと待っとらなあかんもんなぁ。そんな気がまえんでも、凄く近くで観て、聴けるインストアの良さを久々に感じました。
帰りにフライヤーのコーナー見てたら今度の土曜は熊木杏里がやるらしい。土曜日は昼過ぎまで学校で難波にいるからその後見に行こうかな。


ミニライヴの後にサイン&握手会があったのですが、少しこっぱずかしかったですね。
30前のおっさんが・・・。とも思いましたが、周りも良い勝負な感じ。
オヤジくらいの年だろうと思われる人もいたしね。
SunMinの手は温かかったです(笑)
by revolvergdsd | 2007-03-11 21:49 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd