アサチュー?

Chara&アサチューは円満

アサチューって初めて聞いたよ。その略し方しかないとはいえ、記者のセンスを疑う・・・。
無理に略さんでもええのにと思うのは僕だけですか。

記事では女性歌手の離婚のことが書かれているけど、自分は浅野忠信&Charaで思い出すのは永瀬正敏&小泉今日子、村上淳&UA、松岡俊介&YOUの3組かな。みんな離婚しちゃったけど。
浅野忠信含めた男4人は男性ファッション誌(メンノンとかね)の常連で、あこがれの夫婦といった感じだったのになぁ。今は昔といったトコですか。


Charaももう39歳なのね。以外とお年を召されているようで。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-03-05 18:17 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd