備えあれば憂いなし

今日は、耳鼻科へ行って来ました。

迫ってきた花粉症の季節に対して例年のように無策でいるのもなんなので、今年は予防対策を取ろうと。
と、いいながらも目の方はだいぶしぱしぱし始めているのが現状です。

去年も花粉症の季節の終わりがけに病院に行ったのですが、今年はちゃんと本格的な季節の前にと言う事で。
去年の血液検査結果が見つからなかったので、血液検査をまたやったと言うのと、蓄膿になってないかの検査でレントゲンを撮ってきました。

血液検査の結果は1週間ほど時間が必要なのでとりあえずは待機状態なのですが。
まぁ、去年の検査で何だったかは覚えてないけどがっつり値は出てたのから希望も悲観もないです。
蓄膿も大丈夫だけど2,3歩手前くらいまでは来ているねと言われたのがショックでした。

今日から点鼻薬と飲み薬、そして目薬とちゃんとやれるかなぁと心配です。
めんどくさがりだからな、オレ。点鼻薬の1日4回なんて忘れそうや。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-02-15 23:31 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd