MEDIA SKIN

a0009853_1517578.jpg

MEDIA SKIN

auの春モデルでいよいよMEDIA SKINが発売されますね。
INFOBAR、talbyとau design projectを2代続けてきた僕にとっては待ちに待った機種。
この間に発表されたソニエリの機種があまり興味をそそらなかったという事もありますが。

例のごとく、賛否両論が出てるみたいですが、ボクは好きです。

今使ってるtalbyは現場などかなりのひどい環境で使っていたので、かなりボロボロなんです。
塗装も各所ハゲかけてるし。
今度は綺麗に使いたいなぁ。

1月下旬から発売という事なので、次の週末には店頭に並んでいるかもしれない。
月末の給料日まで待って、その時点で発売されていたら機種変する可能性大です。
talbyに変えてから1年半は経っているから多少は安くなるだろうし。

実物を見て落胆というような事態が起こらない事を祈るのみです。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-01-21 15:26 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd