絢香×コブクロ

去年のワーナーのイベントで発表された「WINDING ROAD」が、遂に来月音源化されるようです。

今観てた、めざましテレビでやってました。
今日のスポーツ新聞に載ってるみたいですね。

ワーナーのイベント、大阪での「風に吹かれて」、後はどこかでパフォーマンスしているのかな。
お客さんが居る状況や、テレビ・ラジオ等では多分両手、下手すりゃ片手で数えるくらいしか唄われてないんじゃないでしょうか。

コブクロファンとしても、絢香ファンとしても待望の楽曲なので楽しみに来月を待ちます。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-01-11 07:46 | MUSIC

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd