人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO & COME

今年もあと30分ほどですね。
うちの家族は父・母・妹とももう寝付いてます。

一昨日実家に帰ってきて、昨日は同じ市内に嫁いでいる姉の家へ甥・姪と遊びに、そして今日は実家の大掃除と、いつもの帰省とは違い結構動いてます(笑)

一昨日の夜は久々に大学時代の同級生・先生と呑み自分の現状に焦りを覚えたりもしましたが、とりあえずもう今更他人と比べて焦ってもしょうがないところにきているので、自分なりに納得できる仕事を見つけることが来年の第一の目標です。

年賀状も大阪でちゃんと出してきたし、年始は何しようかな。


明日はとりあえず映画サービスデーなので最近の毎月恒例の映画鑑賞に行こうと思います。
何を見たかは、今度の報告待ちということで。

では、皆さんよいお年を。
by revolvergdsd | 2006-12-31 23:36 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd