人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラダを着た悪魔

今日は1日。映画サービスデーと言う事で、待ちに待った給料も出たし映画見てきました。
3ヶ月連続になりますが、前の2回は邦画。今日は久々の映画館での洋画です。

プラダを着た悪魔_a0009853_22554965.jpg


洋画と言えば、試写会で見るか、テレビで見るくらい。
もしくは単館モノで見たいのがあれば行くんですけどね。


先月、シネマイレージに入会し、来月は何見に行こうかなぁ、と考えていたのですが特にこれって言うのはないなと思っていたトコロで見たのがグータンヌーボのアン・ハサウェイ×中川翔子×内田恭子の回。
アン・ハサウェイに好感を持ち、ふと見たくなりました。

内容はと言うと、自分の夢に向かうためのステップとして選んだ仕事で上司に散々にやり込められ、見返すために自分を磨いていくといういわゆるサクセスストーリーです。

自分、彼氏、友達、同僚、仕事、夢。

何かを突き詰めようとしたら、別の何かがおろそかになる。
仕事を優先させれば、プライベートがなくなる。
自分の為に、誰かを犠牲にする。

そうした生活の中で、彼女は何を見つけるんでしょう?


アン・ハサウェイは期待通りに可愛く、メリル・ストリープは綺麗でもちろん演技は抜群。
ファッション業界を舞台にしている事で全編を通し、華やかな雰囲気でした。

そして、CMで使われオープニングでも流れるSuddenly I See。いい曲です。でも、サントラには入っていないとの事。なんでやろ?


男の僕でも十分に楽しめました。
でも、カップル以外の男は皆無だったかも。
by revolvergdsd | 2006-12-02 00:07 | SPORTS

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd