何がショックって

大橋アナが城石選手と年内結婚

やりすぎコージー好きの自分としてはこれはかなり悲しい。

もちろん神田うのよりも、藤原紀香よりも。


やりすぎコージーの前身のやりにげコージーにちょいちょい出てて、やりすぎコージーではレギュラーで出てる彼女。
神戸出身の彼女にとってはお笑いは身近な存在で、この番組出演も志願したらしい。
今田、東野、千原兄弟が司会進行を務める番組を自分の曲でやるのに、局アナとして手伝わない手はないと思ったらしいのだ。
聞いた時は、いかにも関西人らしい発想だなと思った。

やりすぎコージーは、かつての内村プロデュースみたいに芸人による芸人為の番組言った感もあるので、題名通り局アナに対してはちょっとやりすぎなつっこみやセリフもあったりするんだけど、それをあくまで仕事としてこなしているのにあとから恥ずかしがってるのがなんとも・・・。
と思うのはおっさんの証だろうな。

ウッチーも結婚して、大橋アナも。
同年代の女子アナがどんどん結婚していきます。
ま、自分の事はなるようにしかならんから、ゆっくり行きましょ。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-11-19 12:10 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd