溶けた飴

昨日の続きという事で、INFOBAR2の話題。

Kスタに「INFOBAR2」ほか3つのコンセプトモデルが登場

情報出てきたのでチェックしました。
INFOBAR2はあくまでコンセプトモデルと言う事を考慮しても自分としては正直?な感じ。
それよか惹かれたのが「Trilogy展」で発表された田村 奈穂氏による「cypres」(シプレ)です。
見た瞬間「欲しい!」て思った。

今回の4つのコンセプトモデルの内いったい何機種実機化されるのだろう。
実機化されるに当たって構造的にデザインに手を加えないといけないモデルも出てくるだろうに、それを待つ事にしようかな。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-10-31 23:01 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd