INFOBAR2

a0009853_23411774.jpg


明日10/31から原宿KDDIデザイニングスタジオでINFOBAR展、そしてTrilogy展が行われます。
2003年に初代INFOBARはau design projectの目玉として「NISHIKIGOI」、「ICHIMATSU」、「BUILDING」の3モデル、そして2004年に「ANNIN」と、合計4モデルを出したauの人気機種です。「デザインのau」という地位を固めたモデルであると思います。

「ANNIN」が出た時点で僕は勝手に定番モデルになるだろうと思いこんでしまったのですが、それっきり新色は出ずau design projectはtalby、PENCK、neonと受け継がれていきます。

INFOBARのコンセプトモデル発表から5年半、INFOBAR発売から3年。
やっとINFOBAR2が発表されます。
コンセプトモデルと言う事なので実機がいつ発売されるかは分かりません。
design projectの機種としてはやはりMEDIA SKINが先に出て、その後くらいかな?
それであればMEDIA SKINでさえいつ発売されるか分からない現状、早くとも後1年は余裕でかかりそうですね。

これだけ見に東京にはさすがにいけないので、明日以降にメディアに発表されるのを待とうと思います。そして発売される日を心待ちに。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-10-31 00:02 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd