鶴岡八幡宮

奇跡のライヴ!!!!

昨日あった鶴岡八幡宮 舞鶴竣功記念コンサート「舞鶴LIVE2006」。
アーティストは森山良子、一青窈、絢香、SEASONSほかとなっています。
さっき昼ごはんを食べながらスポーツ新聞を見ていたら「絢香が鶴岡八幡宮で三日月をバックに"三日月"を唄う」的なことが書いてありました。
寺社仏閣で聞く一青窈、絢香。いいなぁ、行きたかったな。でも神奈川じゃね。

京都の平安神宮では昨日今日とケミストリーがやってる。働いてたら行ってたかもなぁ。


と言いつつ、今日はバイトを午前で上がらせてもらって大阪学院大学に行ってきます。
絢香の学祭ライヴ見に。
学祭ライヴなんて学生のときに自分の大学の行ったのと、バイトの子が行ってた女子大にDo As Infinityが来たときに行ったのの2回だけのはず。5、6年ぶりです。
今朝の9時から整理券配ってるし、大学の体育館て結構広いとこ多いし、あまりいい席は望めそうにありませんが、聴ければいいと思っているので行ってきます。

交通費浮かすのに自転車で行こうと思っているので、たどり着くかどうかがそもそもの心配なのですが(笑)

14:20追記
家に着いたはいいけど、めちゃめちゃ曇ってるんすけど。
天気予報では問題なしだから自転車で行きたいところだが、行きでも帰りでも振られたら距離が長いだけ精神的にもしんどいので電車で行ってきます。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-10-28 12:59 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd