人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつて天才と呼ばれた男が・・・。

平山「先発外れた」あっさり漏らす

なんだかなぁ。
筑波大学進学→ジュビロに入ると思ったら突然オランダ行っちゃうし、1年目を順当にすごしたと思ったら急に退団する事になるし、FC東京でも今ひとつパッとしないよね。

引退した中田がプロ意識のカタマリであるとするならば、平山はプロとアマの線引きが自分の中でできてない感じに見えます。

国見であれだけ輝いたんだから、伸び代は多いはず。
プロサッカー選手としての意識を持って、子供があこがれる選手になってほしいです。
by revolvergdsd | 2006-10-28 11:28 | SPORTS

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd