CDJ 06/07 -WEST-


rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 06/07 -WEST-

ついに第3弾アーティスト&日程の発表がされましたね。現時点で東京は121組。大阪は51組。
先行してのアナウンスで東京は4日間開催の4ステージで4万人強の規模、大阪は3日間開催の2ステージで2万人強の規模と言う事なので大阪の数が少ないやんというのはしょうがない話。何せ立ち上げ年やしね。
今年盛り上げて、来年、再来年と規模を拡大できていければいいっしょ。

今月初めまでも先行予約販売もしていたんですが、今の収入を考えるとどうにも手が出しづらくてこの発表待ちにしていたんですが、「やっぱ行こうかな」の方向に傾きつつあります。

今考えているのは30・31の2日通し券での参戦。
30日はKREVA、くるり、クロマニヨンズ、Salyu、ビークル、BENNIE K、吉井和哉。
31日は佐野元春御大、東京事変、スカパラ、ホフ、レミオロメン。
ここら辺がね、やっぱそそるでしょ。他のメンツも粒揃いだし。
29日のエルレ、カエラ、電グル、ドーパン、100s、ユアソン辺りも捨てがたいが、29日は名古屋に帰る予定入れそうやからその意味でも難しいかなと。
2日でも14500円。今回もギリギリまで考える事にします。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-10-18 13:00 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd