Salyu in マドンナ in 大阪 ?

マドンナ in 大阪

昨日大阪であった映画「地下鉄(メトロ)に乗って」の試写会。
ゲストに主題歌を歌うSalyuが来るもあってFM802のホームページで応募したのですが外れてしまいました。

で、Salyuのブログからのトラバのひとつを見たところ応募総数8000通らしい。
Salyuがミニライブを行うことを先月末の公開生放送で自ら言っていたのでよけいに応募が増えたのでしょうね。確か802での応募人数は400組800名。
という事は当選確率は8000÷400=20倍ってことか。そりゃ当たらんわ。

MEET THE WORLD BEATもそうだけど802リスナーの多さ。こんな時は思い知ります。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-10-04 19:13 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd