人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戎橋筋

建築士の学校に行く前、ふらふらと戎橋筋を歩く。

ふと、前を見ると自分と同世代かちょい上くらいの男性が・・・。
で、何となくTシャツの背中が目に付いたので、読んでみると。
ABE,NATSUMI,CONCERT,2004,ANATAIRO(順番は違うかも)
つまり、なっちのライヴTシャツ。
前からは覗いてないからフロントのデザインは分からないけどトータルのデザインは分からないけど。

下妻物語で最近注目を浴びてるロリータちゃん、なんかまた少しずつ生まれ始めてるって言うガングロ、初夏になりかけてるのに革ジャン着てるパンク系のお兄ちゃん。

着ている人たちの主義、主張ももちろんあるだろうけど、臆面もなくそういったファッションが出来る人たちはある意味凄いなぁと思う。
自分は決してまねしないし、出来ないけど。
by revolvergdsd | 2004-06-13 20:45 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd