人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢比べ

球団最速でマジックを点灯させた落合ドラゴンズ。
阪神の驚異の追い上げで、そのしっぽは完全に掴まれています。

今、ヤフーでプロ野球速報見てみたら
まず「阪神8連勝」のニュース。
そして、中日 - 横浜はまだ続いている模様。しかも負けてる。
で、内容見てみて呆然。
6回に7点てと思わず誰かに突っ込みたくなったよ。
コレで負けたらいよいよ2ゲーム差?

直接対決で勝ち越した時にコレで行けるかなぁと思ったんだけど、虎が再び尻尾にかみついてくるとは。猛虎恐るべし。
ウッズ、もう1本ホームラン打ってくれぇ。

<22:21追記。>
ホームランは出なかったけどウッズがタイムリー打ってくれました。
さすが、4番。
8回からクルーン出てくるとは思わなかったけど、牛島監督もここが勝負所と考えたんだろうね。というか、あの状況なら出さざるを得ないか。
ウッズVSクルーン見応えあっただろうな。見たかった。

何はともあれ、なんとか3ゲーム差は死守。
落合監督が昨日言ってました。
「ウチがあと10個勝てばいいんだよ」と。
そう、阪神が連勝を続けてもいいんです。中日があと10勝(今日の1勝引いてあと9勝)すればいいんです!(川平慈英風に)
明日からの3連戦。ホント楽しみ。
3タテ食らわしたら一気にマジック3。食らったらゲーム差0だよ。
by revolvergdsd | 2006-09-28 21:56 | SPORTS

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd